おかわり

毎日繰り返しができない人。たべたりのんだりねむったり。まるでだめなおたく

じろーは課金アイテムを手に入れた▼


レンタルするのは好きな着物を選んでいいよ!って言われて着物を選んでいた。でもレンタルであって手に入るわけじゃないので、結構なんでもいいかなって思いながら見てたんだけど、レンタル着物って質が良くてかわいいのが多くて最終的にげへげへしながら見まくっていた。
お家に買えないけど、見てるだけでかわいい。レンタルじゃなくて着物プレゼントにならんかなぁと思いながら眺めていた。まぁ無理な話。着物高いもの( '﹃'⑉)
1度ちらっと見た時は漠然なイメージしかなかったからか全然決まらんかったけど、今回は三十分くらいで決まり、見事に脱優柔不断をした。
最終候補の2着を見比べて、どっちもいいのではーー???選べないのではーーー???でも選ばないといけないのではーー???となったけど、最終的により課金アイテムっぽい方を選んで無事ミッションクリア。
一応レンタルな課金アイテムだから、どっちも値段変わらないなら課金っぽいってとこ重要っすわ( ºДº)!!