おかわり

毎日繰り返しができない人。たべたりのんだりねむったり。まるでだめなおたく

かわりに努力をしてくれるもの

なにかをしたいという気持ちがあるのに、なにもできない。受動的態度は幼いころから私を悩ませている。私はいったい何をすればいいのか!!!

別になにをしたっていいじゃない。そう思うのに、結果を求め、意味を求め、結局手を付ける前に漠然とした自己喪失に呑まれ、ふらふらと重力にあがらえぬまま倒れゆく。そしてなんとなしにスマホを眺めて時間を消費する日々。

まったくもってよくない!!!!!!!!!!!!!!!!

本質的に死んでいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

と思ってとりあえずなんかしようと思い立ち、足を広げながらスクワットしたら筋肉痛3日目。私は動くことが出来なくなってしまった(物理)

エバーノートの整理をしていたら(空白のノートが乱立していた)怖い話が合ったので、久しぶりに声でも出すか―と思って録音してたらいつも通り聞くに堪えないこもりまくった声で終わっていた。声も筋トレであるな。そして書きかけの何某かをチラ見して「あっ……」と閉じたりした。

私は過去は振り返らないのである。

 

植えるだけで成長してくれる植物最高~~~~~~。はじめだけ世話したらあとは勝手に成果を上げてくれる~~~~~~。めっちゃ相性いい~~~~~~~~~~~。(最近順調に育ってくれるから調子乗ってる)