おかわり

毎日繰り返しができない人。たべたりのんだりねむったり。まるでだめなおたく

おそらく、いじめっこはホモだった

仲の良い子たちをクラスが離れ、二次元にどっぷりつかっていた中二病の頃。

何故かイケメンの部類に入る集団のリーダーみたいな人標的にされ、ネチネチ系のいやがらせなのかなんなのかわからないことをされていたことがある。

(あ、こういうのテニヌの夢でみた!男からの嫌がらせってすごい実在するんだ!私マネージャ美女にちょっかいかけたのかな!みんな女の子から人気のバスケ部だし!この学校マネージャーいないけど!)

いやがらせっていうか、なんなのか。休み時間に本を読んでいたらイケメン的な人たち席を囲まれてみんなでガン見されたり、手紙交換で書いてる手紙を必要以上に目でおっかけてたり(当時仲の良い子とはやってた)、お前のリコーダー●○(女子人気)がくわえてたぞーみたいなことがあった。その間本に集中できなかったし、手紙も書けなかった(ホモ的なね)し、苛立ってはいたものの、無視した。リーダー的な人が一人だけ浮き足立ってて、グループの人たちはあまりの反応のなさに途中からとてもめんどくさそうだったから、アレなんだけど。なんだこれバカらしーと、リーダー以外みんな思っていた。たぶん。

女の子を使ってアレコレしようともしてたみたいだけど、なぜかヤンキーな子にやさしい認定されていて「じろーやん! げんきー?」みたいなことを言われただけでなーんもなかったりした。

そーんなことが何か月か経ったある日、リーダー的なひとが来なくなった。何日か休んでいて、風邪なのか、なんなのかわからないけれど、教室内でグループの他の子たちがこそこそと話しているのが聞こえた。

 

「前、あいつん家言ったら、こすりあいとか、された」

「うわ、俺も前さわられたことある」

「まじかよ」

 

おっ。おっ。これは、これは……これはもしかして……

何もしない、どちらかというと傍観者になりたい方なのに、なぜ執着されていたのか。ホモホモ思いながら目線で追っかけていたことが、誰かを好きだと思われてよくなかったのかなーとも思ったりしていた。しかし、きっと。

落としたホモの手紙拾って読んだことあるなお前!!!

んで友だちにそういう世界があることを広めるために証拠を(ホモ手紙を落とし)得るために集団で機会をうかがっていたのでは……その前全然健全なやつ落としたときこれじゃない顔してたもんね君……。

そのあとグループから距離置かれてたみたいでちょっとかわいそうだったけど、まあ、まあ。

でもそのあとから、私が当時どんぴしゃ好みな小っちゃい子(全然別の子)に抱きついたりを繰り返してくれてちょっとむかついたけどありがとう!!!身長差!!!!

きっときちんとお話をしていたら、もっといい萌え素材になったんだろうな……