おかわり

毎日繰り返しができない人。たべたりのんだりねむったり。まるでだめなおたく

今日のごはんはーー

ハンバーグ!
おうち帰ったらひき肉がごっそり減ってて(;◣д◢) 
飴色に炒めた玉ねぎいっぱいと残ってたミンチと卵とありったけのパン粉を練って作りました。
はじめ油出まくりだったのにしばらくしたら油減ってて、パン粉が油をすってるんだなーと思いました。胃もたれしそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
食べてみたらスーパーに売ってる生ハンバーグとほぼ同じあじがしたので、きっとスーパーの生ハンバーグはパン粉がいっぱいなのであろう。ハンバーグの残り油で野菜炒めてソース作ったりもした。あとほうれん草茹でた。うまかった。


今日空いてる時間でせっせと便秘の記事作ってたんだけど、何か知らんけどスマホの電源落ちて消えたのでテンション(´°ω°`)↯↯
便秘と悪い油はお友達なんだって。
でもタマネギとヨーグルトがとてもいいから食べなさいって今日バイ●ングで言ってた。だから今日の晩飯はタマネギましましハンバーグと飲むヨーグルトを入れ込んだのだーー。あと野菜うまいわ。食物繊維とるわ。