おかわり

毎日繰り返しができない人。たべたりのんだりねむったり。まるでだめなおたく

(:3[_____]

お部屋をキレイにしようと思ったらどこからともなく声が聞こえてきた。
「じろー…物事はまず内側からキレイにするのですよ…」
そうか内側か。ではベッドからキレイにしてみよう。私はどこからともなく聞こえる声に従った。
シーツやもろもろを洗濯機につっこみ、洗えないものはコロコロをかけることにした。
そうしてコロコロをかけ続けること数10分。コロコロをかけることにも飽きてきた頃、なんとあろうことかKP(コロコロポイント)が切れてしまった。いかん、いかんぞこれは。いけませんぞおおおと思いながらゴロゴロした。それでわかったのは、自分に向いているのは、コロコロではなくごろごろであるということである。今日も1日ごろごろしていたい。ごろごろはとても楽しい。