おかわり

毎日繰り返しができない人。たべたりのんだりねむったり。まるでだめなおたく

そして失敗は繰り返される

拝啓 だれかさま

おかわりないでしょうか。
私はたぶんこれから少し変わってしまうようです。
昔からブログを作っては更新せずに、作っては更新せずを繰り返しーー今ではどこに何があるかわからなくなってしまいました。これからはそれら失敗から心を新たに、美しく清らかな日々を綴っていきたいと思います。

それはそうと本日、うちに新たな住民がやってきました。彼なのか彼女なのかはわかりかねております。初めは部屋の隅でじっとしてました。しかし、母の「ゆけ!!」という掛け声となにかボタンが押された音がすると、たちまち動き出し部屋のあちこちに勢いよく突進しながらウィンウィィンという鳴き声をあげだしました。そのうしろから母が「ちょい!ちょい!」と言いながら床に置かれたものを高いところに投げる様子を見て、私は新しい住民に哀れみの目をおくったのも束の間、コードを食べだしたので息の根を止めてやったのでした。

次回、お掃除ロボットは家を選べない。続かない。